2015年12月9日水曜日

Christmas ディスプレイ

11月の酉の市も終わって、街を歩くとすっかりクリスマスの雰囲気に包まれていますね。
ルクス ディクラッセも店内をクリスマスのディスプレイに衣替えいたしました!

1階ギャラリースペースの葉っぱをモチーフにしたペンダントランプ
フォレスティ&ミニ フォレスティも、オーナメントをつけてクリスマス バージョンに。
ダイニングテーブルの上は北欧テイストのシャンデリア カントナを合わせました。

※照明器具に飾りをつける際は、電球の熱が飾りに当たらないようご注意ください



2階ショップへの階段には、火を使わない安全なキャンドル「クオーレ LEDキャンドル」や
マスキングテープを使ったディスプレイしています。



2階ショップ正面のオーロラをデザインした照明「アウロ」シリーズのコーナーは、
ギフトにもおすすめのクオーレ LEDキャンドルと一緒にコーディネイト。
店内にある照明を試着できるフィッティング スペースは、
ペーパーフォレスティを使ったホワイトを基調としたディスプレイに衣替えしました。



こちらは店内ではなく、ディクラッセ直営のWEBショップのクリスマス特集ページに
掲載するために撮影した画像です。
ガラスや天然の素材を使って、落ち着いたシンプルな色味にまとめてみました。
枝についているガラスのオーナメントは、何と本物の電球です!
テーブルの上のクオーレ LEDキャンドルも、
リボンをつけるだけでクリスマス感がぐっとアップしますよ。
WEBショップのクリスマス特集ページはこちら

ぜひルクス ディクラッセのクリスマス ディスプレイを見にお越しください!