2016年4月19日火曜日

ワークショップのご報告と、1階ギャラリースペースの展示画像

4月9日 土曜日のテラリウム ワークショップ&good day iriyaのスタンプラリーイベントご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!ワークショップの画像はルクス ディクラッセ オフィシャルホームページにアップしていますので、ぜひご覧ください。
http://www.di-classe.com/lux/event_photos.html
次回のgood day iriyaのイベントは、5/14(土)を予定しております。




小学生の男の子の作品です。カラフルな砂の層がとてもきれいですね!
お子様でも楽しくテラリウムが作れました!


午後の部のお客様を待っている、看板犬のアフロくん。
講師のアーバングリーンメーカー・プロデューサーの新田さんとも仲良しになっていましたよ!




ワークショップの会場の1階ギャラリースペースは、グリーンの照明に花をデコレーションして、
春の森のような空間を演出しました。


2階ショップへの階段の途中のコーナーです。
息を吹きかけてオン・オフが出来るクオーレ LEDキャンドルを、小鳥や花でディスプレイしています。
中央にあるのが、ショップで販売しているテラリウムキットのサンプルです。


2階ショップにある、照明を試せるフィッティングルームも、春の森をイメージしたコーディネイトに。
ギャラリースペースなどの展示は引き続き行っておりますので、ぜひ見にいらしてください。