2016年1月21日木曜日

【商品のご紹介】URBAN GREEN MAKERS の テラリウム

月曜日は、東京は初の積雪となり、ルクスの周辺にもまだ少し雪が残っております。
厳しい寒さが続きますが、皆様お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
本日は久しぶりに、雪の日でも元気な看板犬・アフロくんが、バレンタインのプレゼントにもおすすめ♡の商品をご紹介します。

アフロくんの後ろの商品は「ライフスタイルに合わせてカスタマイズできるグリーン」をコンセプトとしたブランド「アーバン グリーン メーカーズ」のテラリウムです。テラリウム用の容器(ガラス瓶)とエアプランツ(植物)や、デコレーション用のオプションパーツ(苔や珊瑚砂など)などを組み合わせて、自分だけのオリジナル テラリウムが作れます。私も作ってみましたが、ガラスの中の世界はまるで自分だけの小さな庭の様でわくわくしますよ♪



こちらは「BULB TERRARIUM KIT 02」の製作サンプルです。
電球のようなユニークなカタチのテラリウム。
中に入れる苔や石の量を調節して、自分の好きなデザインに仕上げていきます。
お手持ちのミニチュア雑貨などを組み合わせていただくことも出来ます。


「VINTAGE GLASS JAR TERRARIUM KIT 03」の製作サンプル。
西海岸風のインテリアにも合いそうな、爽やかなプルーのカラー・ガラスです

当店ではパーツだけでなく、容器とデコレーションパーツがセットになったキット(エアプランツは別売りです)も販売していますので、お気軽に始めていただけます。ぜひ見にいらしてくださいね♪