2015年6月3日水曜日

アウロウッド フロアランプのご紹介

今日もフジテレビドラマ「心がポキッとね」のセットに使われているディクラッセの照明「アウロ」をご紹介いたします!今晩6/3(水)夜10時から第9話放送です!

アウロシリーズは、夜空に突然現れる神秘的で美しい光のカーテン・オーロラをイメージしてデザインされました。ドラマのセットでは、シェードに天然の国産ヒノキを使用した「アウロウッド」のフロアランプが使われています。光を通すと、本物のヒノキの美しい風合いが浮かびあがり、オレンジ色のやさしい光がお部屋を包みこみます。シェードのヒノキは間伐材を使用していて、環境保全にもつながっています。
アウロは他に透明感のある「アイス」と柔らかい灯りの「ホワイト」の3タイプございます。また、フロアランプの他にペンダントランプ(M・Lサイズ)、テーブルランプ(生産終了のため在庫限り)もございますので、シーンによってお選びいただけます。

ルクスの看板犬アフロくんの右側がフロアランプ、左側がテーブルランプです。
アフロくんも居心地よさそうにポーズを決めてくれましたよ♪
商品の詳細は、こちらからご覧いただけます。
http://item.rakuten.co.jp/di-classe/1385483/