2015年3月10日火曜日

はじめまして!

ブログを読んでくださっているみなさま、初めまして!
このブログはデザイン照明メーカー ディクラッセの直営店ライティングギャラリー&ショップ ルクス ディクラッセのお店を紹介するブログです。

ルクスディクラッセは、モノづくりの街とも言われている東京の東側、台東区入谷にあるお店です。
2階のショップでは自社製品の展示・販売やセレクト雑貨の取り扱い、1階ギャラリーでは自社の照明を使った光のインスタレーション展示、季節ごとのイベントなどを開催しています。
詳しくはルクスのホームページをご覧くださいね!
http://www.di-classe.com/lux/
こちらのブログではこれからお店や近隣のイベント情報や、商品の紹介などをアップさせていただきます。
内容はfaceookとほぼ同じになる予定ですが、ぜひお付き合いくださいね。
https://www.facebook.com/luxdiclasse




さて、今日は今週土曜日のホワイトデーにぴったりの商品をご紹介させていただきます。
ルクス ディクラッセでは照明だけでなく、ちょっとしたギフトにぴったりの雑貨なども販売しています。
写真の「クオーレ」はまるで本物のキャンドルのように、
息を吹きかけてスイッチをオン・オフできるキャンドルです。
火を使わないので、万一倒してしまっても安全なキャンドルです。
1個ずつの包装でしたら無料のラッピングも承っております。
いろいろな街の絵柄のシートが入ったものなどもございますので、
ぜひ実際にお店に見にいらしてくださいね!